いつから整形芸能人ニュースまとめと錯覚していた?

芸能人整形ニュースまとめ人気は「やらせ」

戸田恵梨香エイプリルフールズ整形が好きな奴ちょっと来い

激変?戸田恵梨香主演映画エイプリルフールズ整形?おつかれちゃんです♪今日は噂の戸田恵梨香のニュースです。

 

さてさて本日のニュースは戸田恵梨香!またぁ?なんて言わないでくださいね♪それだけ整形は注目されてるってことです。歯茎が話題になっていますが、エイプリルフールズなんて声もちらほら・・・。さてさて松坂桃李の真相は?

 

映画の中での役は、天才外科医と一夜限りの関係を持ち妊娠するという、なんだかかわいそうな女役。

 

今回の映画エイプリルフールズでの戸田恵梨香はこれまでとはまた違ったf雰囲気を出しているみたい。

 

メディアへの露出が増えたことで思わぬ整形ネタになりそうでしたが、笑顔を見たら安定の歯茎で安心しました。

 

戸田恵梨香と言ったら真っ先にデスノートです。あの映画がピークだったと悲しむ声も多い。

 

最近だとサントリー 金麦<糖質75%オフ>のCMに出演していました。その痩せぶりも話題になりましたね。

 

[引用]
映画『エイプリルフールズ』完成披露試写会が3月3日に開催。戸田恵梨香松坂桃李ユースケ・サンタマリア、小澤征悦、菜々緒大和田伸也寺島進浜辺美波山口紗弥加高嶋政伸、矢野聖人、窪田正孝木南晴夏富司純子石川淳一監督という豪華総勢15名が舞台挨拶に登壇した。

人気ドラマ『リーガル・ハイ』を生んだ名脚本家・古沢良太と石川監督のコンビによるオリジナル作品となる本作。27名もの俳優陣が7つの“嘘”を巡って運命を交差させていくさまをコミカルに描き出していく。

戸田は、豪華俳優陣が織りなすアンサンブルに触れ「人の個性がどれだけ愛おしく、美しいかを教えてくれる作品です」とアピールし、これから映画を鑑賞する客席からは期待を込めた温かい拍手がわき起こった。
[cinema]

 

久々にメディアに出てきた戸田恵梨香ちゃんですが・・・ん?なんか雰囲気変わったかな。

 

映画エイプリルフールズに先駆け、宣伝活動で露出が増えてきた女優の戸田恵梨香

 

雰囲気が変わったのは整形とかではなく、映画の中での役作りが影響してそうですね。さすがは女優です。

 

天才外科医は松坂桃李。エイプリルフールの嘘でしょ、と言って取り合わないことから騒動に発展というお話。

 

▼Read more▼