いつから整形芸能人ニュースまとめと錯覚していた?

芸能人整形ニュースまとめ人気は「やらせ」

前田敦子は整形で綺麗になったはずを理解するには

f:id:pdq3emjd:20150525162447j:plain

いや、ちょと待ってびっくりです!人気沸騰中!元AKB女優前田敦子ちゃんについて掘り下げますよぉ~!

 

私が前田敦子の頃に、放課後いつもいっしょに整形を弾いた映画がいた。その名も女優の篠田麻里子っ!!へいへい~。

 

そう思って見てみると、うーん言うほどかな?でも可愛くなったとはおもうのですが、でもなんか・・・。

 

AKB卒業後、夢だった女優のお仕事を精力的にこなしています。まぁ、ヒットにはなかなかつながらず、あれやこれやと批判にさらされているのが現状です。

 

ところが、この映画の舞台あいさつにでてきたあっちゃんに「あれ?」の声が!なんかちょっとおかしくない?といわれているようです。

 

けっこう目立っていたエラの部分を削ったのは一目瞭然!比較画像もかなり出回っていますからね、確実でしょう。


[引用]
販売部数150万部を突破した乾くるみのベストセラー小説『イニシエーション・ラブ』を堤幸彦監督が映像化した本作。

1980年代後半の静岡と東京を舞台に、合コンで知り合った鈴木(松田翔太)とマコ(前田敦子)は交際をスタートさせるが、就職して上京した鈴木はマコと遠距離恋愛になり2人の関係が崩壊していく…というストーリー。

誰もが経験する恋物語を描いているが、ラスト5分でそれまでの全てが覆る驚愕の展開を迎え、サスペンス要素も描かれている。
[mynavi]

映画イニシエーション・ラブの公開で初日の舞台挨拶に登場した、元AKBの前田敦子ちゃん。現在は一応女優です。

 

結果的にずいぶんと可愛くなったと評判は上々。更なる人気獲得に向けて頑張っているところです。

 

 

それでも明らかに以前とは異なる部分がございます。そう整形です!絶対前より美人さんになってますからw。

 

そんなに叩けるほど変わってはいないでしょw

 

[続きを読む]