いつから整形芸能人ニュースまとめと錯覚していた?

芸能人整形ニュースまとめ人気は「やらせ」

新山千春の離婚後も仲良しアピールを笑うなぁ!

f:id:pdq3emjd:20150512085927j:plain

えぇ!?ちょと待って!いま注目の整形美人ママタレ新山千春が気になる!という話。

 寝ても覚めてもジャニーズ一色ですが、ここへきて新山千春の名前が出てきましたよぉ♪整形ってことはただ事ではないかも。離婚実はあまり詳しくないんだけど、「ママタレはちょっとヤバめ・・・」って友達も言ってた。スザンヌってちょっと複雑ですが><。

 

最近その元夫との仲良しアピールが鼻についてきた。娘と3人で西武の試合を観戦したり、食事をしたりしたことをブログで報告している。

 

別れても夫思いの良妻を印象付けることでイメージの回復を図っているというワケ。でもごり押し過ぎて「うざい」と逆効果となってしまっているようですね。

 

相手を悪く言わないスザンヌとさんざんこきおろした新山千春。今後の人気にどう影響がでてくるのか?

 

いつのまにか整形美人ママタレになっていた新山千春さん。去年の年末に離婚を発表したのは記憶に新しいところ。

 

離婚の発表があったあと、一部では新山千春の浮気が原因などとも報じていましたが、真相は専業主婦の約束を守れなかったからだと言います。


[引用]
今では「バツイチ」のシングルマザーとして数々のバラエティ番組にお呼びがかかるほどの売れっ子ぶりだが、その反面、離婚理由や元夫に対する不満をぶっちゃけすぎて、たびたびヒンシュクを買っている。

「以前は元夫への不満ばかりでしたが、最近の新山は、離婚後も元夫と仲が良いことをアピール。子供と西武の試合を観戦したことや、黒田の家で料理や掃除を行っていると明かしています。ママタレとして好感度を上げようとしているようにしか見えません(苦笑)」
[リアルライブ]

 

同じく最近離婚したスザンヌは「自分が悪かった」というスタンス。どう考えても相手の斉藤和巳が悪いはずなんですがw。

 

バラエティ番組などにゲストで呼ばれ、離婚のときのことをぶっちゃけすぎ、完全に印象が悪くなってしまた新山千春です。

 

いまも関係が良好ならそれでも別にいいのですが、妙に強めのアピールとも感じとれてしまう。それにはちゃんと理由がある。